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本体と配線の接続は、基本的にカプラ接続ですが

ボクは信用していないので、直にハンダ付けで対応。

10ピン有りますが、余計なトラブルを防ぐ為にも

電源線と信号線のみで接続いたします。

もちろん配線も国産の0.75規格で通電させます。


過去のトラブルは、カプラと配線の通電不良が原因でした。

付属の配線も最初は柔軟でしたが、ひと月もたつとカチコチになり

外皮ごと破けて線が剥き出しになり、他の線と導通してしまうトラブル・・・。

ドアの開け閉めだけで、ロックとアンロックが勝手に行われてしまい

インロックも何度か経験しました・・・。

「原因は本体かも?」と思って、同じ商品を購入して本体交換しましたが

結局は直らずに、配線の断線が原因と断定するまでに時間を要しました。

「新品状態で設置してから、約ひと月足らずで、線が切れるか?」とね・・・。

しかも、線全部同じところで切れてるから、短絡しまくりでバッチンバッチンよ・・・。

やはり、常識じゃ考えられないのが大陸製なのでございます。

「じゃ、使うんじゃねーよ」って事ですが、ダメなとこ理解した上で使う分には

それなりの便利性を優先させて、と・・・。

まぁ、線以外は今の所問題無いので、良しとしましょうかね。。。

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ガッシャンガッシャンうるさい付属アクチュエーター。

コレの固定場所がキモだね。

今の所、運転席と助手席のみの設置ですが楽ですね、やはり。。。

まぁ、暫くはエブチンがメインなので、からかっていきましょう。。。
 
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