SD-ALTISの主観
[1056] [1055] [1054] [1053] [1052] [1051] [1050] [1049] [1048] [1047] [1046]
今回もエントリーするチーム員の仲間達。

整備場所としてのチームブース¥32000/箇所を毎回レンタルします。

おかげさまで、人数も増え数ブース必要な所帯となりました。

今回は4ブース申請しましたが

「4ブースは遠慮願いたい」との主催者側からの打診がありました。

申請チームが増えてパドック内の割り振りが限界なので

多数ブース申請しているチームから間引きたい、と・・・。

ウチの申請は4ブース、一つは知合いのチームに頼まれている場所なので

実質は3ブース、一つ減らされて2ブースが割り当てです。

使用するライダーは6名で各スタッフも含めて賑わう事となりそうです。

もっと過酷な状況でレースを行っている方もいらっしゃると思いますし

自分たちは「贅沢だな」とも思っています。


申請したチームをすべて受理するのが基本ならば新たなルールが必要でしょう。

「受け付け順で閉め切ります」ってのも不透明だし民主的じゃないですからね・・・。

「チーム」としての草レースを楽しむ土台を大切にする時期としてボクは認識しました。

お金を出して場所を利用するシステムだからこそ今後に期待します。


1ブースにバイク1台のチームブース利用者にはどう感じるのかしら?

ブースの申請方法をウチの屋号でまとめて申請したから間引かれるのであって

各個人的に申請すれば受理されるって事だからね。


本音と建前にリベラルは関係無いっすから。。。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お世話になります。
急なカキコミすいません。

GS1000Sの持ち主です。

明日17時~18時の間に伺います。

よろしくお願いします。

もす 2011/10/22(Sat)15:36:02 編集
Re:もす選手
了解です。

だらだらと遅い作業でスミマセン・・・。
打ち合わせ、宜しくお願い致します。
sda 2011/10/23(Sun)10:13:03 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400