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ついでにリアホイルを同デザインのハヤブサ系6.00-17へ変更しました。

簡単に考えていましたが、結構面倒ですね。。。

このホイル、ベアリングが専用規格?なので純正以外の適用が難しい・・・。

なので、全てのカラーをφ20仕様に変更する方法で対応しています。

しかし、純正流用なのにコストが微妙なんですね・・・。

・ハブカラーx2
・ホイルカラーx2
・サポートカラーx1
・計5ヶのカラーを圧入作業にて装着
カラーセット/アルマイト仕上げで約¥30000~

・スプロケは流用できないので新規に用意 ¥8000-前後
・チェーンライン修正の為にスプロケハブ切削作業 ¥6500~
(#525サイズへコンバートすれば裏ワザでチェーンラインの微調整可能)
・ホイル単体の購入 ¥時価
・リアディスクはφ220仕様前提なのでサポートとディスクが必要 ¥時価
・トルクロッド加工が必要 ¥6300~
・190サイズのリアタイヤ ¥時価
・ホイルのペイントとか・・・
・別途作業工賃等々

あまり金額的には合わないかもね・・・。


7addd8e5.jpeg

まぁしかし、装着感は良い感じでございます。。。

さすがに190サイズは、太くて迫力あってカッコイイっすねぇ。。。

このバイクには似合っていると思います。

ただ、アルミ鍛造も手軽な金額なので

ソチラの装着が望ましいかもしれません・・・。


これはこれで、純正同等のホイルデザインなので

シンプルで耐久性重視の純正風で宜しいかと。。。
 
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