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点火系はダイナ2000仕様でコンパクトコイル併用。

純正コイルの取付位置に、アダプタープレート製作して固定しました。

このコイル、ボクは好きです。

NGK製専用コードとのシステム使用ですっきりしてます。

ラジエーターホースはサーモ撤去なのでストレート仕様。

エア抜きに工夫が必要なので、キャップ位置の変更は今後の課題です。



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シートレールの下側パイプは撤去して、新規に配置する事に。

「レーサー仕様だし、無駄に長いシートレールはキライだから」って事で。。。

アルミ製の脱着式シートレールを新設しようと思っていましたが

変わった事をし始めると収集付かないし、面倒な事も起こる・・・。

なので「パッと見」は純正風?に抑えたと云えば聞こえがいい・・・。

サイレンサーステーはドライカーボン製の車種不明品ですが

固定位置を何度も調整して、装着時のナチュラルなラインを念頭に。

電装系はバッテリーとダイナ2000本体とスターターリレーのみ。

当然、最短距離のレーシングハーネス製作するので

シンプル路線まっしぐらでございます。。。

ここまでは、ほぼイメージ通りの出来上がり。


う~ん、時間がいくらあっても足りないですねぇ・・・。
 
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