SD-ALTISの主観
[1033] [1032] [1031] [1030] [1029] [1028] [1027] [1026] [1025] [1024] [1023]


Z1000MKⅡのフロントに使用予定のφ320スリットタイプ。

リア対応現行としてはφ290のT6トラッドしか選択肢が無い。

そんな無駄にゴツイの使いたくもない。。。

したらφ250仕様のリア専用ローターが「秋には販売予定です」と昨年のオハナシ。

「どうせなら前後のデザインを揃えたいから」と、今まで待ったのに

ローター形状はスリットじゃなくてホール仕様がデフォらしいと。

それじゃあ仕方無いので、別の車種対応のスリットローターを流用する事に。

最初からそのつもりだったので落胆は無いです。。。

714f583f.jpeg

ちなみに上の画像が4穴φ250㎜リアローターの参考画像。

ほぅ、なかなかイケテル感が有りますね、個人的には。。。


デザイン合わせの為に、ホール形状のフロントローターが発売されたりして・・・。

そんな企画で発売予定となっているのであれば、コレには落胆する・・・。

その販売順序に、ムカついちゃうかもね・・・。


なんにせよ、Z系のリアローターを販売戦略として企画する事自体が

あっぱれな感じがします、サンスターさん。。。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400