SD-ALTIS
[1885] [1884] [1883] [1882] [1881] [1880] [1879] [1878] [1877] [1876] [1875]
なんだかんだでもう倦怠期?キライになる・・・。


理由はひとつ。

「マフラーがダサい」・・・。


純正はもちろん、サードパーティ製も全部ダサい。


「選択肢ゼロやん!」な、固定観念マシンやね・・・。



今更気付いたワタシが悪いんやけどさ・・・。



純正でキャプトン風なのに

リプレイスの八割が「キャプトン」ってナニ?



じゃあ、ダブル買うなってか?


オイコラ「笑かすな、ボケ」、と。。。


この車両の購入者の感性は何なん?

一体何目的なん?



戦争に負けた時から変わっとらんやんけポコチンぼけが。




よし、例えたる。


おっぱいは二つが正解。

それが正解や。


けど、「匂い」はどうや?


そこに個性がある。



なぬ?理解できない?



だまっとけ、文句ゆうなボケ。






否定も肯定も消費者の自由や。


だってさ、地面と水平ってなくない?・・・。


しかも、今売ってる奴、ほぼほぼ全部水平やで・・・。



えっとね、水平が悪いんじゃなくて

上向きおっぱいが最強だから仕方ないじゃん、って事ね。




水糸ってすごいよね。

見つけた人、天才。


丁張がもっと簡単にできる技術発明したら天才。


レーザーレベルも良いけどさ。







想像力だしん。





ドライブカバー内部計測。

クラッチの油圧化目論んだけどスペースが無い・・・。


余計な詮索ですかね・・・。



 

覚書① 12㎜



 

覚書② 13㎜




オフセットスプロケ推奨値は5㎜。

チェーンを#520化する事が前提。


5㎜オフセットじゃ90㎜程度。



ここら辺の数値は遊べない設計値ですね。




まぁ、倦怠期は「全否定」だからさ。



20代の頃、同棲してた彼女が

テレビのチャンネル変えただけでムカついたワタシ。


相変わらず、心が狭いな、と思う。


ごめんなかずえちゃん、、、。

今だから素直にアイムソウリイ。
カレンダー
03 2018/04 05
S M T W T F S
1 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・ZRX1100
・Z1000J
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・GPX250
・XR250
・FTR250
・TDR80
・CF50シャリー
・ジョルカブ
ninja tools