SD-ALTISの主観
[1002] [1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992]


5b2a9cb3.jpg




















d5cfa6c4.jpg




















取りあえず、暫定的にこの仕様にてしばらく。

先日、お客さんの納車ツーリングにご一緒させて頂きました。

バイクにきちんと乗るのは3年ぶりかも・・・。

納車整備やら走行会やらではチョロッとのりますが

公道は久しぶりで、しかも初めてのバイクだし、ポジション馴染まないしで

体力的にも精神的にも非常に緊張いたしました。

とゆうのも、僕は目の持病が有りまして

長時間の運転や目視集中が出来ないんです。

だから慣れない場所や速度域などでは疲れてしまうんです・・・。

バイクの場合、視野は上下に絞られてくるので

状況判断に時間が掛かってきている感が有りますね、以前より。

つい先日、不手際による顔面への打撲事件がありまして

その際、眼鏡が左目にぶつかってしまい、すこーし違和感が続いているんです。

微々たる裸眼視力も落ちてしまい、ぼやけた毎日を過ごしております。

っても、日常生活に支障がでる程でもないので通院して治療続けていますが

元通りに戻ってくれれば幸いと願いつつ、大事に至らないで良かったのか?と・・・。

口の中の裂傷はほぼ完治ですが、歯茎の切傷が厄介で

変わった食べ物で傷口開く事もしばしば。

血の味が嫌な感じで馴染めませんねぇ・・・。

年取ると、怪我の回復も遅いっすね。

体が資本、大事にしたいです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
年と共に!
フレー!フレー!鈴王!!!(^O^)/
あすか(笑) 2011/07/25(Mon)21:51:10 編集
Re:あすか選手
応援、有難う御座います。

で、貴女もがんばりなさい。
sda 2011/07/26(Tue)10:45:04 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400