SD-ALTISの主観
[1001] [1000] [999] [998] [997] [996] [995] [994] [993] [992] [991]


フォークオーバーホールついでにステムベアリングの確認。

ステムナットを緩める作業に嫌な感触です・・・。

ネジ山が噛んでおりまして、抜けてきません。

工夫を凝らした「バキュームさん工具」で一件落着ですが

面倒な場所のネジ山復旧にやる気無しでゴザイマス・・・。

しかし、復旧しない事にはリフトも空きませんし

本業に影響が出てしまいますので

暫定的にバンデステムを仮装着してみましょう、と。

43e7a2aa.jpeg

外したステムベアリングはカラッカラでグリスのグもありゃしません。

こんなんでも気づかず乗っておられる方多数なんですね。

c0579a0c.jpeg

レースには多少のグリス痕有りますが微々たる物。

96ef3fbb.jpeg

はみ出ないように充填完了。

当分はグッドハンドリングをお約束いたします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400