SD-ALTISの主観
[994] [993] [992] [991] [990] [989] [988] [987] [986] [985] [984]

ちょっとした事で今、口腔外科対応の歯医者さんにに通っています。

通院中の歯医者さんに不満があった訳じゃないんですが

口内裂傷には対応出来ないとの事なのでその筋を調べて新規に。

裂傷自体は完治の方向で生活に支障の無いレベルでございますが

「ついでに治療しましょう」っつー事で今後も通院予定ね。。。

今までの歯医者さんと比べる訳じゃないですが

今風の歯医者さんは近代的なんですね、設備とか・・・。

混んでいて予約は十日に一度の割合。

今までは三日に一度は確実・・・。

なーんかズルい勝手な都合に感じるのでどこまで続くかな・・・。

まぁ、治療に先立って歯石の除去を行って頂きましたが

何気に痛くて足クロスでございました・・・。

「看護士さんはどSなんじゃないのかな?」って思えるほどに

ギャンギャン、ガシガシと削って頂きました・・・。


上の歯は違和感ないですが、下の歯は歯石除去のおかげで

非常に舌触りが悪く、ベロの先端がスースーする。

人生で三度目の歯石除去ですが

前回も同じ様に違和感が続きました。

早い所、慣れてしまいたいです。。。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
足クロス・・・やはりしちゃいますか。
クーラー効いているとは言え、妙に汗かきます。
あんやん 2011/07/14(Thu)23:04:55 編集
足クロス・・・
お疲れ様でした。
以前自分も歯石を取ったのですがそれほど痛くなかったです。
きっと看護士さんがかなりのSだったんでしょうね(笑)
ishi URL 2011/07/15(Fri)09:36:43 編集
Re:あんやん選手
患者の約9割がついつい自然にしてしまう

不安から来る「ストレス」行動らしいので

次回は意地でも足クロスしないように頑張ってみたいです。

ある意味、自己啓発なのかもしれません・・・。

sda 2011/07/15(Fri)10:35:35 編集
Re:ishi 選手
治療なので、多少の痛みは仕方ないと思っていますが

舌触りの違和感がまーだ馴染まないのがヤナ感じです・・・。


sda 2011/07/15(Fri)11:06:01 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400