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F純正はφ15。

オーリンズ変更ついでにφ20仕様へ。

db86de93.jpeg

ニンジャ用マルケに使用されているベアリングと同寸で

手軽にサイズアップ変更出来るアクスル径はφ20。

ベアリングは接触タイプの耐久性重視仕様。

アクスルはGSF系のF純正アクスルを流用。

メーターギア廃止なので、その分のカラーとかホイル内カラーとか

アクスル周辺は全部新品で再構成致しました。

6348e1ef.jpeg

リアも純正φ17からφ20へ仕様変更。

アクスルはZZR純正をネジ切り対応で長さ調整。

エキセンもZZR用をGDアルマイト。

ハブカラーやホイルカラー、サポートカラーも作り直して

新品部品で再構成なリアアクスル周辺です。

d288aa3e.jpeg

入庫時のキャリパーサポート位置ズレを一度φ17仕様時に調整したんですが

再度φ20仕様へ変更することになり、アクスル全部やり直しになる経緯において

ちょっぴり無駄な作業になってしまいましたが「損して得とれ」っちゅーことで

仕上がり良ければオッケイです、とね。。。

fed21286.jpeg

外した純正のアクスルカラー周辺パーツ。

ベアリングの規格やら、圧入寸法やら

各メーカーによって独自性が見受けられます。


回転軸のサイズアップによる強度向上の安定感は

乗ればわかる剛性感ですので、地味ですがおすすめの対策です。
 
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