SD-ALTISの主観
[985] [984] [983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975]


アクスル幅を調整して1100スイングアームにボルトオン加工。

チェーンラインはそのままでオッケイ。

発売当時から寸足らずなメーカー設計数値が正しいのかは別として

これで、ようやく普通に180サイズをチョイスできます。

1200と乗り比べても大差無いのが実情なの。

これからが1100の時間なのです。。。
 

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400