SD-ALTISの主観
[983] [982] [981] [980] [979] [978] [977] [976] [975] [974] [973]


購入して早4年が過ぎようとしています。

いつのまにか、それなりの屋号になっていてちょっとびっくりですが

品質は値段なりで、デザイン優先購入したチャリの割には実用的には十分。

オーナーを「ドッペラー」と呼ぶ不思議な位置付けがまたよろし。。。


しかーし、つい最近メイン自転車を別に用意したので

この先の出番は、常に出先だけになってしまいそうです・・・。

まぁ、それが折り畳み小径の生きる道でございますので

今は常備、ハイエース内に常駐しております。


次のメインは、ジャイアニズムの正式継承者でもあるボクらしく

ジャイアントのMTBをヤマピーに用意してもらったんです。

でっかい「GIANT」のロゴが、なんかかっこ悪いのでフレームをリペイントしてから

お見せしようかな?って思ってます。

いやいや、乗りやすい。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400