SD-ALTISの主観
[965] [964] [963] [961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954]


早速、お取り寄せ。

6bdeef27.jpeg

ラジエーターで隠れてしまうのが勿体無いですが、それも所有力でございます。

フルエキ取付に当たっての車種毎調整として、冷却系との干渉が考えられます。

純正の冷却システム対応か、社外の冷却システムかを選択出来ない現状なのが

多種多様な昨今のニンジャ事情にまつわる面倒な部分でも有りますので

「性能優先の取り回し優先」なフルエキと認識くださる事がポイント。

冷却系と干渉したらば、都度対策出来る環境が望ましいかな・・・。

せいぜい、オイルライン取り回しが要調整って感じかな?と思いますけどね。

すべての車両に「完全ボルトオン」っちゅー訳にもいかない事を御理解下さい。

94d227c8.jpeg

集合部分はエンジン真下の「センターコレクト」です。

オイルパンとのクリアランスもカッツリきてます。

性能・機能においてぬかりありません。


「うそつきは泥棒の始まり」って事は泥棒はうそつきなのです。

「貴方の心を鷲掴み」シリーズ。

じゃあどろぼうじゃん。。。

でも、ウソつかない・・・。

良い物紹介してるっしょ。。。


ちなみに、N/RダウンチューブとN/Rアンダーカウルとの相性もバッチリなのです。

 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
やっぱり!
お久しぶりです!ハラショー最高ですね~!!
山ちゃん 2011/06/07(Tue)20:03:44 編集
Re:山ちゃん選手
相変わらず、素晴らしい仕上がりでございます。
ボクには真似できない領域のお仕事ですが
「制作者」としての志をマッチアップさせて頂いております。
sda 2011/06/07(Tue)23:11:48 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400