SD-ALTIS
[961] [960] [959] [958] [957] [956] [955] [954] [953] [952] [951]


シグナルジェネレーターの比較。

左がイナズマ1200純正・右がGSF1200純正。

タイミング違うのね。

重さも違うのね。

イナズマ純正82.3g・GSF純正61.3g。

純正と交換するだけです。

レスポンス良くなった気がする?

実は、コレ単体でのお話じゃないんです。
 
 
 
68fe9b5e.jpeg

上の画像は珍しい個体種、GV75の輸出仕様イグナイターです。

カプラー形状はGV73系とは違い防水090ベースです。

そのうち、国内仕様に取付けて確認してみたいアップデートのひとつです。

0fc20011.jpeg

コレがGV73系’92イグナイター。

端子は250系。

リミッター系は付いていないのでフルパワー仕様なのかな・・・。

73系シグナルと同時装着が望ましい、純正のアップデートでもあります。

75系とは信号位置は同じ様でピン数が異なるのでそのままじゃ使えません。

応用している人もいるらしいけど性能に関してどれ程の効果が有るのかな?・・・。

 
ボクが思うに、点火系は独立したシステムとして機能して欲しいと思っています。

モヤシッコぼくちゃん達に合わせた、ヘッポコセキュリティシステムなんかは

とっとと廃止して「点火個」であるべき。

その上で、強化出来るのであればした方が良いに決まっている、と。

「シンプルで強い」がモアベター。

だかーら、ウチで配線処理すると、間引き作業がデフォなのです。。。

75052dca.jpeg
 
 
作り手は「装着に苦労が無いように」と日々開発しています。

ユーザーは良い物が欲しいのです。

じゃあボクなんかの立ち位置は「製品の見極め」なのです。

適当なしがらみが無いまま、良い物の応援採用します。
  
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー