SD-ALTIS
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
ニュースペックエンジン搭載によって

懸念される事項のひとつに

『ダンドラ化によるインナータンクとの干渉』

が、あります。

早速、確認します。



タンクサイドの穴ぼこは今までのコック取付位置。

使用するキャブはダンドラφ40サイドリンク。

勿論、MFP特製TMRなのです(不思議キャブ?)。

んで、キャブトップとファンネルが

ほぼ同時に干渉しました。

もっと短いスピゴットとファンネル使えば

現状のスプリンターでも対応出来そうだけど

やはり、形状変更を含めて

ニュータイプ導入が、望ましいのかな?

っと、模索中です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
シートレールといい・・・
これはまた格好よろしいですね・・・!
目の毒ってもんです・笑
gaku 2008/04/09(Wed)09:57:24 編集
Re:gaku選手
夏場はCBの為に
スケジュール調整中です(w)
SDA 2008/04/09(Wed)21:04:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3
9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー