SD-ALTIS
[934] [933] [932] [931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924]
002.JPG

加工後のサイレンサー位置はこんな感じでございます。

サイレンサーは消音機能回復リペアを行ってジェントルに。

センターパイプを約10cm詰めたお陰で、間延び感を払拭。

スイングアームエンドとサイレンサーエンドを、ほぼ同じ位置狙いにしました。

この位置が一番カッコよく見えると個人的に思っております。。。

その為に、多少の「切った張った」は必然なのです。(キリッ


サイレンサーステーもカッコよく製作したつもりです。

詳しい詳細は後ほどお知らせいたします。
 
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
おおっ
だいぶイメージが変わってレーサーらしくなってきましたね

当日の仕上がりを見るのが楽しみですよ
kazu 2011/05/02(Mon)21:02:46 編集
Re:kazu選手
見た目は「レーサー仕様」になってきましたが
それはシングルシートと保安部品の撤去なだけで
中身は「公道仕様」まんまです。。。
単なるヴィジュアル・ショックです。
sda 2011/05/04(Wed)07:36:23 編集
カレンダー
02 2020/03 04
S M T W T F S
3 5 6 7
8 9 10 13
18 19 20
27 28
29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー