SD-ALTISの主観
[931] [930] [929] [928] [927] [926] [925] [924] [923] [922] [921]
入れ替え前の下準備が効いたのか
あっさりとグレードアップ完了です。
メインPCはWin7とCOREにて作業サックサクでございます。
今までのXPはHDD入れ替えて新たにセットアップしなおして
アドビ専用マシンに生まれ変わりなのです。
ちと贅沢ですが、捨てるのも勿体無いですからね。。。

今はツインモニターで作業していますが
作業進行にそんな違いはありません。
たんなる見栄です。
さすがに24Wモニター並べられる程の空きスペースは無いので
模様替えする事になりそうです。

今日、ムスメの小学校で授業参観がありました。
今年は2年生のムスメはプレハブ教室で授業を受けています。
校舎の改築での仮校舎ってトコですが
夏場の暑さは想像以上になりそうです。
先日の小山市市議選挙にて公約じゃないけど
対策事項として上げてらっしゃる
センセー数名いらっしゃいました。
どうにかできる物ならしてほしいですねぇ・・・。
当選した事だしねぇ・・・。





この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400