SD-ALTIS
[922] [921] [920] [919] [918] [917] [916] [915] [914] [913] [912]


⑤抜いたフォークオイルは左。

右は使用するワコーズの#10。

いやいや、だいぶ汚れましたね。。。



⑥フォークシリンダーボルトとガスケット。

左2本が新品で、右2本は既存使用品。

再利用しないで、折角だから新品使用します。

HEX面傷んでるので、次回も外れる保障は無いですからね。。。



⑦無事、OH終了でございます。

ちなみに、純正の部番(参考までに)。

ダストシール 44010-021
サークリップ 44044-012
ワッシャ  44043-044
オイルシール 92049-1216
ガスケット  44045-057
ボルト  44041-040
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初めて、メスシリンダー(プラ)購入し、CCで入れてみました。だから何?なんですが、なかなか楽しいです。
あんやん 2011/04/19(Tue)22:14:36 編集
Re:あんやん選手
楽しく整備するのがナニヨリでございますね。
sda 2011/04/20(Wed)11:31:36 編集
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー