SD-ALTISの主観
[903] [902] [901] [900] [899] [898] [897] [896] [895] [894] [893]

 
①縁有りまして、お預かりしたニンジャ君はフルにお手入れされています。

2004年発売のニンジャファイルでもご紹介されている車両でございます。

逆算して、今から6年前の製作コンセプトをリニューアルする運びです。

内容は追々、そんな大袈裟じゃない小変更でございましょうかね。。。


外装はYFさんちで全塗装されていらっしゃいまして、非常にお綺麗。

脱着や保管状況を踏まえまして、自宅待機が一番安全との判断。

ですので、シャシーのみでのご報告でございます。



②悪いムシ「配線スッキリシュミレーション」コンタクト開始です。。。

エレクトロタップ発見、コレ大嫌いです。

今までの配線処理は暫定的とし、使用補器類の決定を機に

是正するのが当然で必然なのが運命なのです。。。



③多分、ETC配線のメインヒューズボックス。

色んな弊害がモトになって、朽ちています・・・。

今回は通電したかも知れないし、次回も持つかもしれない・・・。

そんな運に賭けて乗る物デモナイジャナイ。

つまらんトラブルで丸焼きじゃ笑えません。。。

だから「ナイスタイミング」なのね、今回の巡りあいってばさ。


メインの作業は配線施工じゃないけど、やっぱ気になるのよね・・・。

配線の綺麗な「カスタムバイク」っていないんだモノ。


まぁ、ソレも含めてウチらしく作業開始させて頂きます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400