SD-ALTISの主観
[897] [896] [895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887]
 
タレントの江頭2:50(45)が、自らトラックを運転して
福島・いわき市に救援物資を届けていたことが22日、分かった。

 福島第1原発事故の影響で同市の一部が屋内退避指示地域に
指定されていることから物資が届きにくい状況。
見かねた江頭がトラックで20日ごろ物資を届けたという。
所属事務所の大川興業は
「個人的な活動でやっているので詳しくは分からない」
としたが、茨城・東海村のJOC臨界事故や新潟県中越地震を取材した事務所の
大川豊総裁(49)からアドバイスを聞き、現地に向かったという。
すでに帰京しているが、
「本人はとても恥ずかしがり屋なのでコメントを出す予定はない」(事務所)という。

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110322-OHT1T00178.htm

男ですね、エガちゃん。
どんな形であれ「復興ボランティア」は素晴らしいです。
でも、他人を巻き込まずに、自分の意思でやる事ですよね。
「俺って、こんな事して貢献してるぜ」って報告、今は無しでしょ。
「今、そんな事態じゃ無いじゃん」って思います。
エガちゃんの行動から「男」のニオイがします。。。
つーか「芸能人だから」ってのもあるんでしょうけどね・・・。

ボクも現地に行けない分、地元で出来る事をしつづけます。
がんばろう、東北。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
エガちゃん
かっこいいですね~僕は、何もできないけど節電と募金はしてます。やれることやります!!
山ちゃん 2011/03/25(Fri)21:30:24 編集
Re:山ちゃん 選手
こっそりのつもりが、芸能人の宿命なのでしょうね。
色んな意味でお笑いの方々は、大変だと思いました。。。
美談が多いと「笑えない」現象になりうると・・・。

僕等は僕らで出来る事をやっていきましょう。
sda 2011/03/25(Fri)22:08:43 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400