SD-ALTISの主観
[895] [894] [893] [892] [891] [890] [889] [888] [887] [886] [885]
「今週末には落ち着く傾向に向かう」と政府はいっていますが

信用できるわけないじゃん、今の政府の発言を・・・。

どれだけの国益を損なっているのか、当事者達は気付かないものですね。


世の中、トラブル発生時には、理由があるハズでございます。

当事者同士だったり、第三者の入れ知恵だったりする人間関係。

ボクもかなりのトラブルメーカーです。。。

基本的にイジワルな確信犯です・・・。

で、コジレタ関係を修復する事は難しいと思った事、無いです。

だって「良い」と「悪い」しかないからね。

モメテル者同士「普通」はありえないでしょ?

ドチラかが原因じゃんね、バランス上は。

相手を不愉快にさせた原因を解消する行為を

地位とかプライドとか価値観が邪魔してるから

何も解消されないまま疎遠になるのね。

「あいつメンドクセーからさ」だって・・・。

「盗っ人、猛々しい」ったらありゃしないよ、まったく・・・。

最初から馴染めない人種を再確認なのかしらね・・・。

犯人捜して、善悪ハッキリさせる事が正しいとは云えないけれども

「一か十」みたいな性格のヒトが敬遠されるのも事実。

ボク、残り少ない人生「スキキライ」だけははっきりさせておくべ。。。



で、クルマ達のガソリンが足らなくなってきました。

残りの携行缶一本20㍑となりまして

なんかジムニーには勿体無い、何となく・・・。

じゃあ、バイクから少しずつ集めましょうかしら。

お客様の預かり車両からはさすがにドロボーできませんので

自分のバイクから徴収、まず5年不動状態のGPZ1100。

「おおっ、チョーマンタン」約20㍑確保です。

でもさすがに5年前のガソリン、色濃くてチョークッセー・・・。

まぁ、気にせずジムニー満タンで安心です。

チョット余ったのでBW'sも満タン。

で、エンジン始動確認。

二台とも排気ガス、チョークッセー。

ちょい「プスンプスン」してるし・・・。

さすがに腐りかけが一番上手いのは食べ物だけね・・・。



普段からただでさえ始動性に難有りのBW'Sでしたが

クサリカケ?ガソリンでヨケーにエンジン始動不良になってしまった・・・。

ので、しゃーないからフレッシュいれっぺ。

いやー臭くない、で、透明感たっぷり。

資源を大事にする気持ち、忘れないようにしたいです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400