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①ヘッドライドの位置が変更されているので

いつもの如く、配線加工と相成りました。

ライトケースへごっそりと配線を導くのはスキじゃないので

ネック後部のフレーム内へ、左右ハンドルスイッチBOXのカプラと

メインキーのカプラを移動します。

これにより、ライトケースへの配線は

ヘッドライトとウインカーとメーターのみでございます。

スッキリしましたので、カウルステーとの違和感があまり無いのが

非常によろしいです。



②ハイスロ付けたので、純正右スイッチBOXはホンダ系薄型に変更しました。

油令後期ともなると、点灯関係の配線もチト面倒ですが

そこは自己責任において、判断下さいね。

そんなこんなで、捨て配線がこれくらいです。

少し少ないかな?って程度の間引きですが

逆によく出来ているメインハーネスに関心致します。

少ないスペースに詰め込む手法ではなくて

コンパクトな補器類にて管理されていますのでヨロシ。
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