SD-ALTISの主観
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
カッチカチな純正を交換します。

Z1R用としてのリペアが無いので、FX用をベースに使用します。



大雑把な位置関係は同様なので

比較的、流用しやすいリプレイスだと思います。

(細部は違いますので、追加作業で対応します。)

ZIRのメーターで特徴的な、電流計と燃料計の配線を新規に制作。

バッテリーケースの位置変更したり、コイルの移設したり、で

カプラ移設・移動したり、な、作業が控えています。
 
いくら純正対応の対策・リペアハーネスとはいえ

使用前には、全剥き確認が必要でございます・・・。

何故?ってーと、端子の不良品で短いの1本発見・・・。



かの大陸問題はバイクにも適用中。

取付前に確認出来れば宜しいですが

(目視確認出来ない物も有るしね)

全てをチェックしてたんじゃ能率悪いし

自分で作った方が速い場合も有ると思います。


良い物を適正価格にてご提供。

正しい社会になりますように。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400