SD-ALTISの主観
[793] [792] [791] [790] [789] [788] [787] [786] [785] [784] [783]


①インシュレーター比較でございます。

左がRK純正で右がイナズ純正。

差込径サイズが一目瞭然な位に違う。

でも、ヘッド側はそんなに違わくない。



②イナズ純正インシュレーターとポート段差。



③RK純正インシュレーターとポート段差。

うーん、微妙・・・。

段差修正はした方が良いに決まってるけど

体感できるほど、シビアでは無い。

まぁ「やんなくてもいいんじゃね?」ってのが本音。

「せっかくだから本来のパフォーマンスを・・・」とか

「吸入効率に対して段差による損失が・・・」とか思うのであれば

やれば良いんじゃないのかな・・・。

乗ってから考えましょ、足りるとか足りないとか、は。



④んで、MJN装着。

取り合えず、カッコイイね。。。

油令エンジンとMJNの組合せは文句ナシでございます。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
似合い過ぎ。
キャブ交換もやりたいし、カウルも取り付けたいし。
目の毒ですw

先ほどメールしときました。
暇見て確認しておいてください。
日立 2010/11/26(Fri)21:25:37 編集
Re:日立選手
今しか出来ない事だらけでございます(笑)。

ただ、ペース配分を間違うと大変ですけどね。。。
sda 2010/11/27(Sat)09:36:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400