SD-ALTISの主観
[779] [778] [777] [776] [775] [774] [773] [772] [771] [770] [769]
昨日はTOTでございました。

ウチのチームからは参戦ライダーが4名でした。
「各々、結果は経験に繋がるでしょう」
っちゅー感じの、レース結果でございました。
「レースは結果が全て」なーんて
狭い事を言ってしまってはイケマセン。
ソコは「大人として学ぶ」でもあったりしますので
やはり日々精進だと思います。

「良いイメージと悪いイメージ」
行き当たりばったりのサバイブな行動には
勢い・バイタリティが必要ですが
人間、練習で出来ない事は本番でも出来ないんです。
「練習は本番のように、本番は練習のように」
これまた、日々の積み重ねや努力による
「イメージの構築」だったりもしちゃいます。
仕事もプライベートも「良いイメージ」をテーマにね。

毎回応援部隊として助かる存在のナッティスタッフ様。
応援御見舞い下さる各関係の皆々様。
各々ライダーに対するスタッフ・ヘルパーとそのお仲間。
仕事をお待たせして、迷惑を掛けてしまっているお客様各位。
イロイロとお世話になっている各業者の皆様。
もっと広げれば、他のチームの皆様や運営スタッフの皆様。
で、ボクの家族達。
一人では出来ない事を皆様の力をお借りして
好きな事をやらしてもらってマス。
今回もどうもありがとうございました。

また来年、ボクのイメージ戦略は違ったアプローチから。
さぁ、なにすっぺ。

PS:チーム関係者の超反省会は週末だからね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
お疲れ様でした!
いろいろありましたが、楽しかったです。
また次回に期待ということで!
お疲れ様でした!

帰りは#75選手に教えていただいた『らーめん大金』で食べて帰りました。
今度、近くに行った際はお店にお邪魔させていただきます。
ishi URL 2010/11/08(Mon)13:07:49 編集
無題
「練習は本番のように、本番は練習のように」
・・・使わせて頂きます。
あんやん 2010/11/08(Mon)16:02:54 編集
残念でしたね。
お疲れ様でした。

Egブロー・・・51さん、無念だったでしょうね?!
でも、特別扱いの『選手紹介』もありましたし・・・
次回、また分切りしてくれる事を期待してます。
KAN 2010/11/09(Tue)00:49:34 編集
Re:ishi 選手
有難う御座いました。

今度ゆっくりお話しましょう。

次回に向けての展開も楽しい日常ですからね。
sda 2010/11/09(Tue)09:27:29 編集
Re:あんやん選手
昔、陸上自衛隊・武器補給部にて
銃器メンテを担当していたワタシに
先輩から授かった言葉でございます。

有事の際、どんな状況下においても
友軍の武器がきちんと作動する様
当時の74小銃を目隠しして
分解清掃結合したものです。
今じゃコツを忘れているので
分解すら出来ないですね・・・。
主戦小銃は74じゃないですし。

なんてね。
過去のお話でございます、イヒ。
sda 2010/11/09(Tue)09:41:00 編集
Re:KAN選手
応援、有難う御座いました。
メカニカルトラブルはねぇ・・・。
誰の責任でもないですからねぇ・・・。
ただ悔しいのは関係者含めスタッフ一同
一緒の気持ちですので次回に向けて
新しいスイッチを入れたいと思っています。

今後も#51プロジェクトの応援宜しくお願い致します。

sda 2010/11/09(Tue)09:46:01 編集
お疲れさまでした
いやぁ~楽しい
悔しいけど楽しい…



大将のバイク造りには今回も脱帽でした。
バイクは人間が扱う道具ですだからポジションが大事
見た目だけの真似事では無く王道をいくオリジナルでスバラシイ


他県バラバラな仲間達バイクライフと言っちゃぁ聞こえはいぃが
好きなバイクをネタに時間を共感出来るのわぁスバラシイ

決勝日はちょっと余裕が無く、対応×な時があったとは思いますが…。

また次回もヨロシクお願い致します



2010年 冬の陣
『収穫』有りな締めの文です 人間、、、日々勉強だす したぁ
クリーニング屋 2010/11/09(Tue)09:46:48 編集
Re:クリーニング屋選手
今回もお疲れ様でした。
いくら、機関や機械が良くても
操る人間側の制御機能によって
結果は違ってくるので
「ブレナイ」部分を少しでも
構築する事が必要でしたね。
「所詮は人間のモチベーションなのかな?」
ってのもナニゲに当てはまりますけど・・・。
スイッチが切れたら、即座にスイッチを
一つ余計に入れられるハートが必要、と。
「心の強さ」を次回のテーマに。

言うのは簡単な事ですが
負担が少しでも減らせるように
また次回へ向けてお願いいたします。

楽しい内はやめれませんねぇ・・・。
sda 2010/11/09(Tue)10:20:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400