SD-ALTISの主観
[748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738]


①メインハーネスの劣化確認です。

自分の手元の環境下にあるバイクは全て確認してしまう

「良くない癖」みたいなモノで、今回もやり過ぎそうです。。。



②やはりっちゅーか「破棄するハーネス群」を分別です。

ストリート対応ハーネスは純正と違う思想で制作予定なので

取敢えずは「レーシング・ハーネス」として走行できるだけで充分と判断。



③んで、再使用するレーシング・ハーネス。

スターターリレーは75系後期リレーを使用。

点火システムは、純正を使用。

今後、新しい点火システム制作を控えている為の準備ね。

しかし「最短ですっきり」なのはボクのデフォ。。。



この時代の点火システムに係わる「始動系セキュリティ」機能も

現代の水準とあまり大差が無いのも、ナニゲに面白いです。。。

サードパーティ・点火システムを採用するに当り

不必要となる「始動系セキュリティ」ですが

上手に残す事も、一切排除するのもドチラも可能なんです。

ただ、ボクは「邪魔な線」と認識してますので

イラナイ線を排除する作業で淘汰する事が「最短」との判断です。

実際、ハーネストラブルなんて滅多に起きません。

対策とは名ばかりの「どや?」系カスタムかもね・・・。



④コチラも準備万端です。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
スッキリ!
あれだけ絞り込むと、かなりスッキリしますね!ふむふむ。。。
FAXオッケーでしたでしょうか?
山ちゃん 2010/09/27(Mon)20:18:17 編集
Re:山ちゃん 選手
いろんな価値観がありますが

「最小限」がスキです。。。

FAXバッチリです。

週末、宜しくお願い致します。
sda 2010/09/27(Mon)22:56:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400