SD-ALTISの主観
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
生きてる上で「溜まる」事が多々有ります。

ストレスだったり不満だったり不安だったり

身体的に「溜まる」のは良くない事ばかりな気がします。


「息抜き」と「生き抜く」。

似たり寄ったりの「ヌキ繋がり」。

ドチラも適度なバランスで、ほどほどに調整しないと溢れたら事。

溜まりすぎは良くない。


仕事が溜まりすぎてるのは、段取りが悪いのと安請け合いしすぎるから。

ここん所、納車ラッシュで待機所が広々として気持ち良い。

年内後半は車両預かりの作業依頼は若干減らして

外装製作に本腰入れる事にしましょう。。。


ちょっとだけスケジュール調整始めたら、進行が良くなりました。

そんな事に気分を良くして「アレコレ」妄想始めると、いつもの如く・・・。

気分転換、手始めに「サービスとはなんたるか」を学ぶ事に。

体験セミナーみたいなもんですよ・・・ふぅ~。



この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
フムフム・・・・と熟読ぢたら・・・・ん~NO1姫・マリリンでしたか(笑)
あんやん 2010/09/09(Thu)09:22:25 編集
僕も
サービス業なので、勉強しようかと・・・
山ちゃん 2010/09/09(Thu)19:24:47 編集
Re:あんやん選手
マリリンには一杯喰わされました・・・。

事に及ばず、撤収経験値が6にアップしました・・・。

ナンノコッチャ・・・
sda 2010/09/09(Thu)19:43:54 編集
Re:山ちゃん 選手
オプションの彩りにノックアウトされました・・・。

無料サービス位は楽しみたい所ですが

「体操着を・・・」なんてモゴモゴ・・・。

こっぱずかしくて、アホ丸出しでございます。

「次への課題を設ける事も勉強熱心だね」と・・・。

次回は勇気出します。。。
sda 2010/09/09(Thu)19:50:41 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400