SD-ALTISの主観
[76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66]
ZRX1100用スタックメーターパネルキット、ほぼ完成。

実に小気味良いデザインで、眼下の表情に変化有りでございます。。。

何気にタイトなスペースなので試作制作から慎重になりましたが

程よい機器配置が素敵な感覚の波に晒されてます。

画像の車両はしんちゃん選手マシン。

Fカウルをフレームマウントしてるんで

メーターとキーボックスに距離感有りますが

通常の車両に対するフィッティングは

『バシッ』っと、決まってしまいます。

まぁ、何度も言いますが

メーターパネルは正常プレイ中のハニーフラッシュです。

見つめてナンボですので

熱いキッスと吐息で萌えて下さい。



メーター取付作業を行うついでに

純正ハーネスをホジクリまわす。

いらない配線などを吟味します。

点火システム変更されているし

メーター関係は一新されるし

純正のセーフティ機能廃止して

簡素化によるトラブル対策でございます。



不要な配線は削除。

若干のスリム化成功したんで

今度はボクの番。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
相変わらず傑作ですね。
うちのJ君に勧めておきます。
彼も今年は走る!!と言っておりました。2人ともよろしくお願いします。
ぴろりん 2008/02/07(Thu)12:53:45 編集
Re:ぴろりん選手
はい、皆で楽しみましょう。

取敢えず、焼肉ミーティングの方向で。
SDA 2008/02/07(Thu)18:48:41 編集
焼肉?
焼肉パーリー俺も行きたいです!!
コーイチ 2008/02/07(Thu)23:17:41 編集
Re:コーイチ選手
はい、焼肉決定です。
段取りはぴろりん選手に一任です。
SDA 2008/02/08(Fri)08:44:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400