SD-ALTISの主観
[712] [711] [710] [709] [708] [707] [706] [705] [704] [703] [702]
自己満足の範囲としては100点満点です。。。

しかし、純正のままで使用する場合に限られるので

ウチの場合では「剥かせていただきます・・・。」です。





⑦⑧非常に手間の掛かった処理には

ある意味、脱帽でございます。

でも、残念ですが邪魔です・・・。



⑨追加の補器類として

・ETC配線
・HID配線
・SP-2配線

と、四輪メーターを管理する設定BOXの配線が

バッテリー周辺を囲っています。

賑やかで非常に邪魔臭い・・・。



⑩結局はいつもの如く、全バラなんです。

よく行う「レーシングハーネス製作」よりも

倍以上の手間のかかる「ストリート対応ハーネス」の製作には

最近の真夏日気候も邪魔してか

集中力勝負に衰えが見られまして

非常に時間が掛かってしまいました・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
えっ!
元々の配線もある意味凄いですね!?
SDA配線、期待してます。

KAN 2010/08/08(Sun)19:13:39 編集
Re:KAN選手
そう、凄いんですが修正には不向きな保護なのでして

潔く元に戻させていただきました・・・。
sda 2010/08/08(Sun)19:45:42 編集
無題
あたいのも、邪魔臭いです・・・
電気科の実習、少しでも見学してりゃよかったかな。
あんやん 2010/08/09(Mon)09:19:49 編集
Re:あんやん選手
不必要な配線ばかりって訳じゃあ無いんですが

純正は「ゴソッ」としてる物ですね・・・。

裏方筆頭の電気関係、ビシッと管理したい物です。

いつでも、お待ち申しておりまするw
sda 2010/08/09(Mon)10:23:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400