SD-ALTISの主観
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
最近の夜は秋の気配が漂っている様な気配で御座います。

プロッター作業を一部では「内職」と呼称しちゃったりしちゃって。



↑で、ウチのローランドCAMM-1。

ちょい旧型になってしまいましたがまだまだ現役で活躍中。
もともとプロッター使用目的ででパソコンを揃えた僕です。
一番初めのプロッターはステカでした。
当初は周辺機器トラブル(使用中だったhp製プリンタドライバとの相性不良)で
まともにカット作業が出来ませんでした。
原因解明後にはもう「切りまくり」でサクサクアイテム、一軍登録。
hpプリンターは捨ててキャノンで解決。
その後、上位機種のCAMM-1導入で制作の幅が多少広がりました。
これでカットするのはステッカーだけではなく
「アイロンプリントシート」っちゅーシートをカットして
来月のテイストオブツクバにて着用するティームシャツを制作しようかと。
揃いのユニフォームって程では無いけれども、多少は雰囲気を・・・ねっ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
切りすぎるとあとで泣きたくなる・・・

ディキーズのワークシャツ、どっかに安いのないかな?
コーイチ 2007/09/19(Wed)06:57:58 編集
Re:コーイチ選手
ウチのステッカー制作も業務丸投げ予定→ユーシン工房。
ディッキーズワークは今後の展開に必要なアイテムにしましょう。
ユーシンオリジナルワークに期待。
【2007/09/19 16:33】
無題
出来たら俺も着るよ!
アブラーマン 2007/09/20(Thu)11:50:02 編集
Re:アブラーマン選手
了解
【2007/09/21 00:31】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400