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やはりダメでございました・・・。





先日のランフェス前にGS君の走行前準備をしつつ

体慣らしと腹ごなしを兼ねて

「久しぶりに足尾方面にでもコソ練がてらいってみよーぜ」って

コージ選手とモソモソ向かっていたら

栃木インター手前信号でBAT上がりの症状。

セルはピクリともせず、押掛けにてエンジン始動でそのままUターン・・・。

いつもは対策レギュを持ち歩いてるんですが

サーキット走行準備を兼ねていたので

小物類と補器類は外してしまったために

こういった肝心な時にヘタ打ちました・・・。





ノコノコと工場に戻って現状確認の為、BATを外して電圧確認。

【12.35V】この電圧では始動困難ですね。

走行中は過充電だったのか?BATケースの一部が歪んでいました・・・。






試しに充電器に繋いだら異常では無いらしく

充電可能とのランプインフォメーション。

信用出来ないのでこのBATは廃棄しますけどね・・・。


「責任が待てない実験シリーズ」BAT編はこれにて終了です。

なぜ純正レギュがパンクしたかは追及しませんが

「MF対応じゃないから、あたりまえじゃん」っちゅー

世間一般論に流されてみるのもいいじゃん・・・。


今後はMF対応レギュレーターにて継続使用してみます。

ちなみに、後日のランフェスやその後の街乗りでは

至って好調、不具合アリマセンので

レギュレータートラブルと断定しましょう。
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