SD-ALTISの主観
[694] [693] [692] [691] [690] [689] [688] [687] [686] [685] [684]
鬱陶しい季節にうんざりですが、皆様どうお過ごしでございますか?

ボクはお陰さまで、忙しい毎日を送らせて頂いております。

昨日のランフェスも非常に楽しませて頂きまして

主催者様、参加者様、他関係者様にお礼申し上げます。

通常営業範囲の中で、時間を作って楽しんでいるつもりですが

遅延している作業が有るのも事実です。

サボらずに頑張って進行しているつもりなんですが

なんか、作業ペースが急激に落ちてるのは確かです。

今一度、修正したいと思っています。



画像はTOTの車検前。

まさか二台とも決勝で転倒するとは思ってもいなかったので

一番綺麗な状態がこの時ってのも微妙ですけど・・・。










やはり一人仕事では「のっぴきならない」事情の時には

仕事が犠牲になるのを実感してしまいました。

社員でもボシュウして、若手育成にも目を向けましょうかね、そろそろ・・・。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
先日は・・・・・・・・・
猛暑?????????

お疲れ様でした、秋のエビスを楽しみにしてますので宜しくっす
#78 2010/06/22(Tue)10:37:56 編集
Re:#78選手
お疲れ様でした。

不安定な毎日ですが、予想を裏切って?グッドコンディションでしたね・・・。

お陰さまで楽しかったです。

秋の運動会の予定をボチボチと計画しますので

よろしくお願いいたします。
sda 2010/06/22(Tue)13:16:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400