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#75アライノリオ選手のGSF1200Sレーサー。

今週末のTOTへ向けてのメンテナンスを行います。



①いつの間にか、オーリンズのFフォークとJB4な車体でゴザイマス。



②CB1300用のオーリンズサスは最初からバネが0.95kgなの採用しましたが

サーキット走行では最低10.0kg以上が基本かな?と・・・。

それでも、出荷時のまま使用しても純正とは「雲泥の差」なのは

採用率NO.1が誇る高性能の証でございますね。。。

当面暫くは油面調整で探りますが、最終的には追加バネの新規製作でしょう。

ですがメーカーOPのリペアバネは使用しません(公差が大きすぎ)・・・。

ソコいらへんはしっかりとした「セッティング領域」ですからね・・・。


ローターはサンスターの新型プレミアムφ310のT5.5フローティングを使用。

ブレンボレーシングとの相性がイマイチ把握しきれていませんが

過去の実績では問題ないでしょうとの判断です。

パッドはジクーT-Cを使用します。



③ホイルはJB4の17-6.0を採用です。

タイヤはメッツラーのレーステック180です。

スイングアームは純正で強度充分ですが、もう少し長いと最適。

純正ABS付が簡単流用で安価な対策じゃないっすかね。。。



④チェーンは#520へサイズダウンしました。

耐久性は劣りますので、得策とは言い切れません・・・。

大人の事情を考慮しまして「パケはボカシ」でございます。



⑤ガソリンキャッチタンクはパイプゲート付をチョイス。

無理なホース処理だと内圧管理が出来ずにタンクブローしますよってに・・・。

ワンウェイバルブも消耗品ですので、年一位で交換しましょう。



⑥ディスクキャリアをK系D型流用で9R系φ220ブレーキングを採用。

サポートはケインズさんちのを加工して、ブレンボカニ使用にて

混合リアブレーキシステムコンボでございます。



⑦油温高いからココにサブオイルクーラーつけっぺ。

空気が良く入るから、沢山ひえっぺな、多分・・・。


まだまだやる事、てんこ盛りだっぺ・・・。
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無題
このGSFのカウルゎ何のカウルてすか?
SUZUKI 2013/01/25(Fri)12:18:01 編集
Re:SUZUKI選手
このカウルは、当社製のカウルです。

対応車種はGSF1200ですが、レース用なので取付には工夫して下さい仕様です。

sda 2013/01/30(Wed)19:17:20 編集
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