SD-ALTISの主観
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
昨日は千葉方面の関係業者様各位へ
挨拶・納品がてらお茶しに。
道中、ケータイを工場に忘れて来た事に気付く。
が、めんどーなんでそのまま。
不便だね、無いと。
最初の頃のケータイはアナログで
走行中は通話出来なかったよね(遠い目)・・・。


まず、ノーブレストへ納品。
商品はコチラ
んで、店内をウロウロと物色でございます。。。
スタッフ皆さん忙しそうでなにより。
話し相手の居ないアウェー感を受けたので、とっとと撤収。



カタログとDVDもらっちった。どうもありがとう。
お茶のんだよ、勿論。


んで、次にTG-RUNでお買い物。
油冷関係での強力ぶりは周知の事実。

コッソリと秘密兵器を3セット。
某宇都宮方面からの刺客に要注意でゴザイマス。
楽しみですな、フジフジ。



あと、後期型系には↓コレも必需品です。


新しく移転した店内・ショールーム・工場をウロウロと物色。
カフェオレいただきィ~。


お次に、お食事会を含めのドリンク・バー。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400