SD-ALTISの主観
[639] [638] [637] [636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629]
楽しく出来ればいいんですよ、趣味的な事だしね。

商売上の利権争いに影響する事でもないですし・・・。

基本「発想」が全てだしね。。。

製品の制作なんざ、道具があれば誰でも出来るから

そのヒト「個人」のありがたみでは無い。

ただ「クオリティ」ウンヌンは別の話ね・・・。



で、その為の準備やバックアップする事が、ボク等の微々たる努力なんです。

参加する事で見えてくる物が「ソコの真実」ですしね。

ただ「スポンサード」=「無償の愛」じゃ無いんです。。。

物事の「ウラ」を見れないヒトには協力しません。

そのウラがどんな物かを理解した上で、の話ですけど・・・。

そこいらは「非常にパーソナル」まぁそれが「縁」ってやつだけど・・・。

世の中の変革に対応出来るヒトには、興味が有りますが

「オレが、オレが・・」的なヒトは興味ないです・・・。

自分一人の実力じゃないのにねぇ・・・。

たまたまそのヒトが・・・的な事で=「運も実力のうち」は

時に、大人の事情でミステリアス、非常に微妙なニュアンスですけど。。。



「去年は仲良かったフリで、今年は疎遠」

そんなヒトが人間関係で多いのが実情です。

ボクにはそんなヒトがイッパイいるのは

ボクのせいだと思っていましたが、最近は違うと思うようになりました。

だって「政治家が正しいと思えないのと一緒だ」と。。。

ほら、どの世業界も両極端で成り立っている世界だからさ・・・。

「ボクをキライだから、ボクもキライになる」

「ボクを認めてくれるから、僕も歩み寄る」

動物的な本能で住み分けできているので、現状は良しとしましょう。

生き残りを掛けるほどのモチベーションで問いかける業界じゃないので

面倒で疲れたらさっさと見切りつける事を念頭において

客観的に傍観しましょうかね。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
だいぶお疲れのようで、リアルですね…。
ニイサンみたいな「内面見れるヒト」は
自己崩壊型なんで、「キレる前」に発散せなアカンね、パッと。
面識無いさかいに正味解らんけど
本見た限りじゃ、ヤワな感じせえへんしな。
笑顔がいいね、ニイサン
ドンキ 2010/04/19(Mon)16:22:22 編集
Re:ドンキ選手
切れそうな時は、暴飲暴食で発散してるつもりが

実は吸収・蓄積で「プクり」ました・・・。

この業種になってからさらに「プクリ」続けてマス・・・。

この先、もっと「プクり」そうですが、それは自己管理が出来ない子だからかも・・・ね。

でも、笑顔は出来る子なんですよボクは、、、テヘ。。。

いや、冗談です。

とりあえず「笑っとけ精神」で不特定多数の方々に

不快感を与えていなければ幸いでございます、はい。
sda 2010/04/19(Mon)21:51:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400