SD-ALTIS
[636] [635] [634] [633] [632] [631] [630] [629] [628] [627] [626]
Z1000用のレーシングハーネスが、取敢えず完成しました。

今回のシステムの特徴は、純正(9R)の点火ユニット使用による

点火系の弊害がちょっとだけ有りまして、暫定対策となってしまいました。



①非常にシンプルでございます。



②撤去線はこんなにモッサリしてます。。。

今回はノンヒューズ・ノンリレーなので余計に少ないんですね・・・。



③諸事情により、メインキー残し仕様なのです。。。

で、やはり配線は間引いてしまいます。

一応、画像にはモザイク処理にて防犯?対策です。



④結局は三本残しにて、ご機嫌伺いとなります。

純正の点火回路システムは直結盗難防止の為に

配線繋いだだけじゃ、イグナイターはピクリともしません・・・。

ウオタニやダイナ2000使用すれば問題無く火花は飛びます。

余計な知恵ですが、知ってれば対応出来るから、損じゃないですね。。。

そんな所も含めて「レーシングハーネス」に価値を見出して頂ければ

製作者冥利に尽き、幸いでございます、はい。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
銅線が、もっさりありますね~

モザイク・・・細目で凝視しても、さっぱりです
あんやん 2010/04/15(Thu)01:04:56 編集
Re:あんやん選手
物量的には、純正比較で1/3位だと思います。

かなり減りましたが、純正が多すぎだから当然ちゃあ当然ですけどね。。。

モザイクは適度参考なので、見えちゃあ困るし、微妙なニュアンスです・・・。
sda 2010/04/15(Thu)09:44:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2020/05 06
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー