SD-ALTIS
[68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58]
GSF1200対応スプリンターキット。
昨年度後半より若干の形状(燃料取出し部分)変更です。
ツクバサーキットでは1秒台の周回で、以前の取出し場所ですと
若干ですがガソリンの落下不良・不足が生じました。
現行型では万全を期し、対策済みです。
前期モデルの使用で不具合が生じている選手方々も
リペア対応していますので連絡下さい。

前期のリペア中と後期型新規製作中との新旧コラボ?
地味に装着率(鈴菌中毒者による)普及率ギザってます。



大まかな形状はほぼ同形状ですが
細部に渡っては若干の違い有ります。
軽量加工やバーリング、ステーなどは
『料理長による森の気まぐれ・キノコサラダ風』
と、解釈して下さい。



現在の材料価格や付属部品の単価を考慮した定価です。
・FRP仕様 ¥147000-
・カーボン仕様 ¥168000-
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
分かりますか?
茨城のCB乗りAです!
何時見ても格好いいですね・・・間違いなく自分も鈴菌中毒の一人です・笑
一つ質問ですが、インジェクション車でもアルミタンク可能でしょうか?(燃料ポンプ付き)
後で行きますので宜しくです! 
gaku 2008/01/26(Sat)00:52:06 編集
Re:gaku選手
どーも、存じてますよ。
燃料ポンプ付の方が、取付位置に自由度が増すので
製作段階でのメリットがあると思います。
今度、実車確認で企みましょう(笑)。
SDA 2008/01/26(Sat)09:50:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2020/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー