SD-ALTISの主観
[630] [629] [628] [627] [626] [625] [624] [623] [622] [621] [620]
なんてこたーない、ディスクキャリアの移動。

急を要した為に(待てない性分なのね)行っただけで

不具合の類じゃあ、アリマセン。。。









①~④
JB-3とJB-4のディスクキャリアを外してパチリ。

キャリア固定ボルトのピッチとセンターからのオフセットも同じ。

だから可能な突貫作業なのね・・・。



⑤違うのは取り付けるディスクのサイズだけ。



⑥コレで、ZRX系にφ220ディスクを取付ける段取りが終了なんです。

キャリサポも準備しないとダメだし、勿論ローターも。

ボルトオンじゃないから推奨はしませんけどね。。。


一般には専用車種でセットアップするのが楽ですから

「ナニしてんの?」とか思われて当然な行ったり来たりでした。

面倒でも、これが最善の場合が有るのも事実なんですね・・・。

いやぁ~深いですよ、使用途はね、イヒ。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
キャリア、ローター共にGETしました。
今日、明日はガレージに行けないので月曜の夜発送です。
AKIRX 2010/04/10(Sat)20:15:16 編集
Re:#AKIRX選手
オッケイチャン。

着々と準備進行中なので

助かりますな。
sda 2010/04/10(Sat)20:25:23 編集
なにやら
ホイルパーティーですな♪
はめるだけじゃあきたらず
たくさん調べて何しはるんですの?
ドンキ 2010/04/11(Sun)00:16:39 編集
Re:ドンキ選手
たまたま入替時期がカブってしまい、外したついでにって事で

折角なので、各メーカーの意匠でも確認しましょうかねってな程度です・・・。

カワサキ対応ばかりなのがタマニキズですけど。。。

ちょっとした数値的収穫もありましたので

余計な作業では無かったんですね、はい。
sda 2010/04/11(Sun)09:22:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400