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マグ鋳バカリじゃアレなので、マグ鍛もね。

ビトーさんちの御馴染み「マグタン」はデフォでございます。



①Z系用のJB-1ハブとZRXのJB-3ハブとD型のJB-4ハブ。

スプロケは共にJB純正。



②JB-4・D型用ハブ。



③JB-3・ZRX用ハブ。



④JB-1・MKⅡ用ハブ。



⑤D型用とZRX用は同じハブで、スプロケの厚みが違うだけ。

(D型は#530でZRXは#520です。)

共に、ホイル自体はは36Rベースなのでこうなるんです。

本来、ZRXは53RってのがJB社内管理コード。

流用目的なので、D型用の36Rにて納品なんです。

チェーンラインが違うのでそのままではZRXには装着できません。

そこいらへん、ややこしい組合せになってるので参考にはなりませんね・・・。


相性に合わせて、多少は無理利いてくれるのは有りがたいです。

フットワークの軽さは、国内メーカーの強みですね。。。
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最後の画など、滅多に見る事ないので、ありがたいです。随分と違うんですね。ちょいとビックリしました。
あんやん 2010/04/09(Fri)23:54:37 編集
Re:あんやん選手
購入したのは「ZRX1100対応・チェーンライン110mm仕様」です。

ZRX用っつっても使用予定の車両はZ1000なんですね。

で、スプロケも#520サイズへダウンさせているんです。

ブレーキ側のディスクキャリアをD型用に変更させて

φ220ディスクを使用する為に、コンバート作業を兼ねたデータ取りなんですね。

その為にJB-4・D型用がドナーになってしまいましたが。。。

最初からZ1000用を購入すれば良かったんですが、イロイロと事情が御座いまして。

その辺は割愛しますが、最終的には「メリットのみが優先作業」となるべく

ちょっとした、帳尻合わせの最中なんです、はい。


sda 2010/04/10(Sat)08:51:14 編集
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