SD-ALTISの主観
[560] [559] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] [548] [547]
このブログを管理しているのは「サムライファクトリー」っちゅー所で

度々、予定以上にメンテナンスが長引いたり、サーバーが落ちたりする

非常に不安定で危ういサービスが目立ってまいりました。

他社のサービス体制が向上しているせいで、そんな比較となるんですね・・・。

昨晩からのメンテナンスが、やっぱり上手く行かなかった為なのか

本日の日中まで、観覧に影響していました。。。

お友達より「ブログを閉鎖したの?」とのお問合せいただきまして・・・。

書きたい時にリンク出来ないとは、もってのほかですので

近日中に引越しの準備でも模索してみましょうかね・・・。

それもそれで面倒なんで、リニューアルなんすかね・・・。



で、不信感といえば、「大陸製品」が殿堂入りしてらっしゃいます。

日常に溶け込んでいる「その手の製品」を邪険にも出来ないご時世でございますが

そんな、「パチック魂」が垣間見れる激安バッテリーの端子部分です。



目イッパイ押し下げていますが、ネジがナットへ届いていないの図。

通常の使用方法ですと、そんなに取外す機会は無い部分なんですが

車両によっては「奥の奥に設置する場合」が近年では多く見受けられます。

そんな車両に取り付けするときは、非常に困難ですので、差額分の工賃アップです。

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400