SD-ALTIS
[545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535]
最近では、一気に市民権を得た感が強い部品です。

ウチでよく使うのが、ヤマハ純正でサイズが1/2(12.7mm)。

同じ形でサイズと取付ボルトの形状違いで複数存在します。



純正部品としてリリースされた当初は¥8000-弱だった気がしますが

現在では¥9093-だって・・・値上りしてますね・・・。

現在主流なモトクロス系がこの手を採用していますので

形状やサイズ違い等、まだまだ掘り出し物が有るハズでございますね。



ウチで販売しているバージョンは、ただの純正横流しでは面白くないので

下の取付部分をヘリサート処理にて、上下共にネジ固定タイプとして

一手間加えた仕様にて販売してます(追加¥500-貰ってるけどね)。

結構、気の利いた仕様でございますでしょ?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
一体型リアマスター
突然すみません。このリアマスターはGS1200SSに使うことが出来ますか。使えれば欲しいと考えています。よろしくお願いいたします。
TOM 2010/02/11(Thu)07:05:23 編集
Re:TOM選手
同じニッシン製なんですが、取り付けピッチが違いますので

SSのステップに直接「ポン」とは付かないんですね・・・。

なので、取付部分を加工して帳尻合わせるしか方法は無いんですが

同形状のリアマスターを全部調べた訳じゃ無いので

GSF系にも装着可能な一体式が有ると思います。

色々と調べてから、また報告しますので宜しくお願いしますね。
sda 2010/02/11(Thu)09:55:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー