SD-ALTISの主観
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
#027 ヒグマ



昨日の新年会、関係者の方々共々、久々のお騒ぎ騒動オツカレさまでございました。

場所はいつも新年会の恒例「餃子の丸満」にて宴会コース。

相変わらず美味しくかつ、がぶがぶっと飲ませて頂きました。

二次会で、竹山似のママに何故キスされたのかを岐路のタクシー車内で

相談・模索しましたが、それらしい答えは出ませんでした。

ですので改めて後日、伺わせて頂く所存でございます・・・。

幹事のヒロシ兄貴に感謝でございます。


古河方面より四人で深夜タクシー相乗りとはいえ、¥7000-位の乗車賃・・・。

年一行事なので割り切っていますが、電車は¥320-ですのでやはり高額ですね。

駅南の山岡屋で解散しましょうと、ダメージの蓄積されている胃袋に、とどめの

「特製ミソラーメン」を流し込んで、小山組の4人は本日をシメさせて頂きました。

深夜、共栄タイヤのマーシーテンチョーと山岡屋から徒歩で帰宅しましたが

寒みーし、疲れるし、で無理しちゃイカン、と思いました・・・。

ちなみに#93選手はボッコレテしまいました。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
新年会
アルティス様そして兄貴先輩の皆様お疲れ様でした
今年もよろしくお願いします

そうですね~タクシー料金は割高感ですね(終電逃すと痛いですね)自分は山岡屋からもタクスィー

今週?来週?もお願い致します
#75 2010/01/24(Sun)19:33:22 編集
山岡屋
僕は飲んだ後にはシオいきます。
歩いて帰ってきた事は一度有りましたがもうこりごりでした。
今度ご一緒させて下さい。
駐輪Z2 2010/01/25(Mon)00:16:26 編集
無題
山岡屋といえば昔はサービス券発行してましたね。
たしか10枚でラーメン一杯と交換でしたっけ。
今はやっていないと思いますが手元に30枚くらいまだ残ってます…。
774R 2010/01/25(Mon)00:31:36 編集
Re:駐輪Z2選手
ボクも以前はシオ派だったんですが最近は特製ミソが多いッスね。

山岡屋から徒歩の帰宅は今回で2回目でして、以前もサミー時期に

やはり宴会後にマーシーテンチョーとテクテクと。

今度はタクシー呼びますよ、無理せずにね。

同じ界隈なんで、今度ご一緒しましょうか。
sda 2010/01/25(Mon)08:59:44 編集
Re:774Rさん
サービス券、ナツカシーっすね。

ボクも50枚は持ってますよ、未だに。

某ナッティコージ料理長も、このサービス券収集癖がありまして

お客さんも含めて伝染してしまい、最終的には300枚以上は集まったので

常連さんと「山岡屋パーティ」を決行しようとしたんですが

サスガにタダ券で30人以上もラーメン食われたんじゃあ

きびしいっつー事で、事前リークに泣いた覚えが有りますね。
sda 2010/01/25(Mon)09:06:07 編集
Re:#75選手
古河パーティ、おつかれちゃん。

今週末はバスの運転手よろしくちゃん。



sda 2010/01/25(Mon)09:09:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400