SD-ALTISの主観
[512] [511] [510] [509] [508] [507] [506] [505] [504] [503] [502]
まずは「ソーセージとポテトのグリル」 ¥249-

「美味しそうな演出に欠ける」的な盛り合わせ(ボク的にね)。

ムスメ的には、ポテトとケチャップのコンボには満足してました。

ソーセージが冷たくて、美味さ半減っちゅー感じっすね。




次に「サラミとパンチェッタのピザ」 ¥399-

これは「可も無く不可も無く」それなりに美味しかったです。




ボクはパスタの中で「ペペロンチーノ」が一番スキなんです。

なので、当然「ペペロンチーノ」 ¥249-


いやいや、こりゃあ、ちっとも美味しくない・・・。



何か足りていないっちゅーか、味付けが間違ってるとしか言いようが無い味でした。


うーん、この手の「ファンシー・レストラン」系統はどこも一緒ですね・・・。

一長一短あって当然、ナニかに特化しないと難しい産業なのか

はたまた、敢えて「全てソレナリな味」で抜きに出ない様にするか・・・。

結論は、「食事ならば別の店で食べる」を再確認。

仕事の打合せとかは最高なんですけどね、ドリンクバーで。

ボクの個人的感想による意見でした。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400