SD-ALTISの主観
[485] [484] [483] [482] [481] [479] [478] [477] [476] [475] [474]
ベアリング交換の為に用意した国産「NTN製」ベアリングです。

C3K5っちゅー末尾の規格品を使用しました。



ダイマグのインナーベル式がキライです。

二重にボルト使用するのは不経済だし、カッコ悪いのでね。

一枚物で行きたい所ですが、まぁしゃーないっすね。



純正ディスクサイズの数値
φ270 2254g T7

比較参考として、GSF1200系リアディスク
φ240 1090g T5

GSX-R750初期型系リアディスク
φ220 1080g T6

一応、現物確認なので多少の誤差は有るかと思いますが、参考までに。



もう少し小径に変更して、軽量化したいポイントですね、ここいら。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400