SD-ALTISの主観
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
チョット具合が悪くて、久しぶりに寝たきりを堪能しました。

こんな時、個人経営は替え玉がいないので、リスキーですがしゃーないっすね。


で、久しぶりの更新はEGスタンド修正の続きでございます。

スタンド上部の取付固定場所の穴位置のズレ。

こんなズレはアタリマエと思って使用するのが日本人としての美徳。

適当な物制作・納品されている時点で、舐められている証拠。

その適当な物を流通させてしまうのも馬鹿な日本人のあこぎな気質。

安くて良い物見つけたつもりで「安物買いの銭失い」な我々日本人は

ある意味、裕福な証拠なのでしょうね・・・。


上部から固定ピンが刺さりませんよ、これじゃあ。

スタンド上部の連結パイプの寸法が間違っていました。


仮に固定ピンが刺さっても、エンジンはナナメってますよ、これでは。


値段が相場より安いのには理由が有って当然と思って購入したEGスタンド。

「加工前提だから多少のズレは問題無し」と思っていましたが

あまりにも適当すぎるので同等の製品は買わないで下さいね、皆さん。

今度は相場並のスタンドでもチェックしてきましょうかね・・・。



アジャストプレートは二輪エンジンには必要ないです。

専用の固定部分作って、使い回ししますのでね。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400