SD-ALTISの主観
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [446] [445] [444] [443]
巷ではカメラで溢れている世の中でございますね。

「記録」や「思い出」とゆう過去の大義名分などどこ吹く風の如く

「ネタ」と称してデジカメやらケータイとかでパッシャパシャ。

そんな大人たちを常に下から見上げている子供たちにも

アタリマエに思えてくるのが慣れで御座いまして

チビスケ連中にもデジタルの波が押し寄せている昨今。

ウチのムスメにトイデジを与えて、子供目線で「ネタ」募集してみます。

で、こんなの買ってみた。¥1480-だった。


「発色よさソーダし、カラフルじゃね?何色?がいい?」

「ピンクがいい

で、注文、翌日到着¥1480-のお買い物。

「5歳のチビスケの分際でデジカメなんて贅沢だな・・・。」

とか、思ってたけど到着した「トイデジ・ピンク」確認したら

ばんどう太郎のおもちゃ引換券と同等ランクでございます。


(さっそく、ステッカーチューンなムスメのトイデジ)

想像通りのショボイ外観やスペックでございますが

おもちゃな外観ですが、キチンと撮影できるトイデジに夢中なムスメは

巷に溢れるケータイ依存中毒な女子達と同等なそぶりで

アッチコッチで、パシャパシャとしております。

メディア無の本体保存仕様にて、最高画質で26枚保存。

そんな26枚程度じゃすぐマックスです。3分くらいで。


(最近のお気に入りワンちゃん)

その度に、パソコンに取り込んで確認したがるムスメはうざったいですが

楽しそーなので、良しとしましょう。

で、購入当日の累計撮影枚数は1000枚の大台を突破で、電池は2回交換しました。

パジャマに着替えても首からぶら下げている位にお気に入りアイテム

「明日も、デジカメで遊ぶ」っつって就寝なムスメで御座いましたが

次の日には、ピクリともしなかった「トイデジ・ピンク」。

さすが、大陸製、怒る気にもなりません。

壊れる事前提で購入してますが、実質半日でジャンクって・・・。

がっかりなムスメに違うの買って上げましょうかね。


いやいや、TOT終わるとのんびりです。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400