SD-ALTISの主観
[448] [447] [446] [445] [444] [443] [442] [441] [440] [439] [438]
本気組みのパドックには必ず常備しているアイテムに

タイヤウォーマースタンドなんかがあったりします。

タイヤの保管やスペアの準備など、限られたピットスペースを

有効に使う為にも、有ると非常に便利なアイテムですが

結構、大型なのでライダー1人だけじゃあ使い切れないサイズなのです。

草レース等の「そこまで大袈裟じゃ無くても・・・。」

「でも、あったらいいな、お手ごろなら」っちゅー心理をついて

小型で機敏なエントリーモデルを制作しました。


(画像はサンプルのドリリング・タイプ)

お手伝いに参加してくれている友人や彼女が、タイヤ交換の為に

「ちょっとタイヤサービスまで行ってくるよ」ってな具合に

サラッと活躍できるハズでございます。

使用しないときは折畳んで仕舞って置けますので無駄に場所は取りません。



サンプル画像の「ドリリング加工」は別途
仕舞い寸法は約幅600mmx長さ700mmx高さ130mm位
ホイルシャフトはφ18(指定可能)

どうでしょう?
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
気になります
お疲れ様です

詳しい詳細は明日お願いしますね
#78 2009/10/30(Fri)13:35:19 編集
Re:#78選手
お疲れ様でございます。

現物は土曜日に持って行きますので

確認がてら、野次って下さいw
sda 2009/10/30(Fri)13:50:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400