SD-ALTIS
[50] [49] [48] [47] [46] [44] [43] [42] [41] [40] [39]
GSX1000Sカタナっす。
'82AMAのベース車として短命な車両。
ナッティ・コージ料理長がドコゾより購入し
先日、#705クロッピー選手へ譲渡。
ヨシムラ製・手曲げチタンサイクロンを装着。
ステップへの干渉・対策が必要。
んで、加工開始でゴザイマス。。。



大体、4キロ位の構成部品だった純正ステップ廻り。


サイレンサー位置を修正中な某国際Å級ライダー。


ステップ位置は純正を基準として考慮。
カタナのステップはちょい前・ちょい上が個人的には良いかなと。
今回と同様の場合に使用する流用ステップは吟味しないと
変な所にしか付かないから、サイアクよ。
(今回使用したネタが良いとは限りませんけどね。)

作業前。
 

作業後。


昼過ぎに自走で入庫。
かつはな亭でとんかつランチ(自粛気味にお替り自由)とビール。
タバコやめたんで一服は無し→すぐ作業開始。
途中、ムスメのお迎えに幼稚園へ。作業は中断。クロッピーが留守番。

カミサンが車上荒らしでバックをパクラレた為にボクがお迎え。
カミサンは銀行やら警察やら免許やらで盗難復旧の処理で大変。
見える所にバックを置く事が原因?<警察官の意見。
否、泥棒が悪いんじゃんか・・・普通。ねえ?
でも、危機管理の不備ッツー事で(盗られ損な一市民)被害者が泣くんだよ。
年の瀬、気を付けて下さいな、皆さん。
自分で稼いだ金をケチな盗人に使われたんじゃいい年、迎えられません。
んで、忘年会は12月1日。

ちょっと時間的に脱線・緊急度数が上がってきたんで
作業スピードアップにて対応。
なんだかんだで新規ステップ取り付け完了。
実質2時間作業で上手に出来ました。
取り付け・加工作業工賃¥20000位じゃね?
時給換算では高額ですが特殊作業として認識して下さいな。

作業予約受付中(笑)



いい感じに仕上がりました。
後は、某所でも発売していましたが
カタナ用の外装、SDAバージョン有りますんで
ウチはウチで新規に「SDA仕様カタナ」展開予定でゴザイマス。。。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2020/04 05
S M T W T F S
1 2 3
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400
・FTR250
・FTR223
・CF50シャリー