SD-ALTISの主観
[442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432]
外装類の補修については、ある程度の目星が付きましたので

現段階でペイントを行った方が良い物を優先してペイントします。

まず、前後ホイル。

直圧ブラスト充てて下地調整の作業を行います。



フロントはベアリングを抜いた方が、後々の作業が楽です。

ベアリングは、国産品へ交換する予定ですし・・・。



なんだか、微妙なグリスで微妙な充填率でございます。

たかだかスクーター、されど回転部分には過剰に反応するのが吉。



純正のキャリア類は装着する予定でございますので

コチラもブラストにて下地調整を行います。

この手の小物類、国産の上程度製品などでは

キチンとした粉体処理がされているので

直圧ブラストでも塗装剥しは一苦労な作業なんですが

このキャリア類は、ナデル様に「ササッ」っと処理完了。



取り合えず、前後ホイルとFフォークアウターとキャリア類を

普通のブラックでペイントします。
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
レストア?って面白そうですね。
今後の完成度に期待してます(笑)
AKIRX 2009/10/25(Sun)16:54:38 編集
Re:#AKIRX選手
レストア?する予定は無かったのだけれど
あまりにポンコツ過ぎて、必要に迫られているってのが本音なのね。

程ほどな状態による乗りっぱなしが多い原チャですので
事前に対策も兼ねちゃってるちゃあ、兼ねてる。

本当は、もっと気軽な予定だったのだけれども、ね・・・。
sda 2009/10/26(Mon)00:12:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400