SD-ALTISの主観
[433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423]
いやー、懐かしくて頬がゆるみます。

ボクも高校時代には所有していたスクーターのパイオニア。

前後ノーサスでガッタンガッタン走ってました。

Fフェンダーに穴開くので上部にダクト作って帳尻合わせたり

キタコのテールカウルを真ん中から分割してパテ埋め装着したり・・・。

その当時、タクトだけでも数十台ものオールペンをした覚えがあります。

ボクが実車に行った外装加工のルーツだったりもするかもしれません。



この車両のオーナー、高校の1ッコ上の先輩なんですが

当時から所有している「当時物」なのでびっくりでございます。

ちょっとした事故が絡んでしまい、あちこち傷だらけなので

年式相当のヤレ補修を兼ねて、外装のリフレッシュ作業をいたします。

20年ぶり位にタクト塗るのも、これまた一興。

当時のボクに出来なかった作業は今のボクには片手間作業。

「上達したね、ボク・・・。」ってな具合に、基準は自分です。

外装バラス時のBGMは「エイスワンダー」でw

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
バッツイー 懐かしー
リーサルウェポン2で殺されちゃう役だったよね?
オイラ好きだったなー
プラチナブロンドのボブでさ
そーデビュー曲だよねこれ?

しんのすけ 2009/10/14(Wed)22:13:30 編集
Re:しんのすけ選手
役者としてはリーサル②でメルギブソンとのベッドシーンが記憶にある位ですが
今回、動画をぐぐりながら「こんな顔だっけ・・・。」ってな認識でした。

何故か、タクトと共にフラッシュバックした次第ですw
sda 2009/10/14(Wed)23:26:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
プロフィール
HN:
sda
HP:
性別:
男性
職業:
SD-ALTIS 主宰
自己紹介:
実験・開発車両
・GSF1200
・GS1200SS
・イナズマ1200
・GSX-R1100
・GSX-R750
・TL1000S
・ZRX1100
・GPZ1100
・GPZ1000RX
・GPZ900R
・W650
・イナズマ400